めちゃめちゃオモロい動画を見つけた

https://youtu.be/PgijbYeC0Cs?si=JwHPv5Z4DAt-l3n3

続編  https://youtu.be/D_kG_EZ0yUE?si=59BtQPL1FGRegLPl

 

立ちんぼにインタビューする動画

なぜ立ちんぼをしているのか。

客の事をどう思っているのか。

稼いだ金は何に使うのか。

 

赤裸々に語ってくれている。以下ネタバレ

 

 

 

すごいよね。1ヶ月で150万以上稼いで、それを全部ホストにつぎ込むって。それで自分は激安アパートに住んでるんだから、完全にホストに洗脳されちゃってる。

続編の動画ではそこから目覚めたようで良かった。

しかし、殴られて、罵倒されて、友達に諭されて。それでようやく目覚められた。なのにまだそのホストのことが好きっていうのはどういう感情なんだろうね。理解できない世界だ。

 

ただ1つ言えることがある。俺はこういう人間にはぜってぇにはならねぇ!!(畦地健誠)

 

 

とはいえ、俺も盲目になっちゃった経験アリで。

中2くらいにけいおん!を見てどハマり。そこから2年くらいかけて、けいおん!のグッズに15万円くらい使ってしまった。今考えたら頭おかしいよねw

学生がアニメグッズに15万も費やすなんて、愚か以外の何物でもない。でもその時は気づかないもんで。脳死でグッズ購入してた。

過去に戻れるなら過去の俺に言ってやりたい。

けいおん!じゃなくてドラゴン桜にしとけと。

 

 

ちなみにタイトルはめちゃめちゃ稼げる副業見つけたと同じリズムで読めます。チラ裏