整形外科の看護師さん

1年前から俺は腕の脱毛をしている。

完全に脱毛するには何回かレーザーを照射しなくてはならず、何回も整形外科に通っている。

 

今日が最後の施術だった。いつも通り整形外科に向かっていつもの看護師さんにレーザーを当ててもらう。

すると看護師さんが話しかけてきて

 

「だいぶ雰囲気変わったね〜」

「そうですか?」

「うん。なんかオシャレになった!」

 

素直に嬉しかった。でもイメチェンした訳でもないのに、どうして?と疑問に思っていると、看護師さんが続けて

「メガネ外したからかなぁ?」

 

誰だよ!!俺メガネしたことないよ。。。

1年も通ったのにそりゃあんまりだよ。